大とろ牛乳 水上町

また着れない(入らない)服を発見してショックをうけた嫁です。
嫁にいつも厳しい主人ですがたまに甘やかしてくれる時があるのです!!
今回は私の誕生日のお祝い(来月だけど)も兼ねて急に仕事が休めるという事で水上温泉に行って来ました!
前日から水上は雪だったので早めに出発してお昼前に着きました。
なのでずっと気になっていた大とろ牛乳へ寄りました。
すごい雪でした!!
27
プレーンの大とろ牛乳にトッピングなどが出来ます!

P_20180218_105359
本日のトッピング
P_20180218_105403
プレーンの大とろ牛乳
プレーンにトッピングの生チョコのクラッシュ

P_20180218_105518
とても面白いです(笑)
どうに表現していいか分からないのですが、すぐ食べるより少したってから食べた方が美味しく感じました!
牛乳とコラーゲンを凍らせたものらしいです。
娘が気に入って催促が凄かったです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です