家焼肉 黄金の味

IMG_20180128_190003

ここしばらく家焼肉にハマっています!
家焼肉って素晴らしいですね!
まずかなり安上がり!
そして自由!(笑)
ただ、部屋が臭くなるのと、部屋中に油が飛んでるのと後片付けが大変なんですよね!
ただ、そこを家族全員で協力し合って乗り越えれば、かなりの幸せが待っています!(笑)
で、焼肉のタレなんですげど、、、
結局!
結局ですよ!
ここに戻って来るんですよね!
エバラ焼肉のタレ、黄金の味甘口!!!!
IMG_20180128_190003

やっぱりこれ最強だわ!!
鮎が生まれ育った川に帰ってくるように、、
僕達世代(アラフォー)の少年はエバラ黄金の味甘口に帰って来ます!(笑)
僕は焼肉のタレ最強説を信じているんですけど、モヤシを焼肉のタレで炒めただけで激ウマおつまみが出来ますからね!
最近あまりに好き過ぎて、もし、赤ワインとして注がれたら飲みそうになります!
嘘です!すみません。。。
でも、そのくらい好きですよ!(笑)
皆さんもエバラ焼肉のタレ黄金の味甘口に里帰りしてみてください!
改めて素晴らしさに気付きますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です