のがみ苑 富岡市 トマトラーメン

[画像:4419cdc5-s.jpg]

富岡市ののがみ苑にトマトラーメンを食べに行ってきました!


スペシャル野菜炒めとも迷ったんですが、やっぱり大好きなトマトラーメンにしました!

次はスペシャル野菜炒めにしようと思います。



トマトラーメン中盛り!

[画像:ca492cfa-s.jpg]


今日はパンも付けてみました!
のがみ苑のライン@で友達になっているとパンを付けられる等の情報が来てお得ですよ!
[画像:0e7ec964-s.jpg]



なかなか良いですね!
[画像:6286f799-s.jpg]


のがみ苑のトマトラーメンおすすめですよ!


あっ!あと、一押しの、
しろ黒ホルモンを買ってみました!

家で焼いたらまたアップしたいと思います!
かなり期待してます!

御馳走様でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です