ある日の群馬サファリパーク 11/11

今日も群馬サファリパークに娘を連れて行って来ました!
[画像:0dce8c31-s.jpg]
何気に寝転んでるシマウマさんて見ないですよ!


今日は動物園内にあるウォーキングゾーンに行ってみました。


チーターさんはシュッとしていてめっちゃカッコいいです!
[画像:dbe846ae-s.jpg]

だけど、なんだろう?
全く意思疎通が出来なそうな感じ?がします。。。
[画像:d2de1d55-s.jpg]



ウォーキングゾーンにはホワイトタイガーとトラを下から見れる通路があります!!
これ知らなかった!!
[画像:2a333649-s.jpg]
[画像:3b7a1246-s.jpg]
ホワイトタイガー!



再びチーターゾーンへ。
[画像:d1a76015-s.jpg]



ライオンさんに餌やりができますよ!
[画像:15d8b13f-s.jpg]


ホワイトタイガーにも餌やりできますよ!
餌代は掛かりますけど、貴重な体験ができますよ!
[画像:fea9e90d-s.jpg]


下から見た黒豹!
[画像:57591e40-s.jpg]


この子はなっだったろう?
かなり珍しい動物も居ましたよ!

あっ!
確か雪豹だったかな!
[画像:2530189b-s.jpg]


いや〜!
群馬サファリパークまだまだ知らない事が多いです!
色々楽しめる様になってます!

もっと沢山の人が楽しめたら良いですね!

これからも群馬サファリパークの楽しい情報を発信したいですね!

沢山の子供とパパ・ママが群馬サファリパークに来ますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です