だるま大使 高崎市

仕事が忙しいと夕飯作る気がなくなる嫁です。
そんな日にだるま大使に行ってきました!!
久しぶり!!!
今回はパートIIにしました!
IMG_1939
脂、、、、、笑
以前食べた時はこの脂がダメで食べられなかったのですが今回は美味しく食べられました!
むしろいつものだるまよりこっちの方が好きかも!?
その時の体調によるのかな笑
IMG_1940
もつまんま
IMG_1938
主人はいつものだるま
IMG_1942
支那だるま
娘がすごい勢いで食べほぼ1人で食べました!
具は食べないのですが麺のみ笑
IMG_1941
替え玉
主人と半分こしました。
IMG_1943
子供にはアンパンマンのリンゴジュースをくれますよ!
IMG_1936
IMG_1937
✳︎子連れOK
 オムツ交換台あり
 子供用椅子あり
 子供用にリンゴジュースプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です