カツヌマグレープ白 ノンアルコールワイン

image



ノンアルコールワインのカツヌマグレープ白を買ってみました!



image



ノンアルコールでワインの雰囲気を味わえたら最高ですよね!



image



味は梅ジュースかな!(笑)



ノンアルコールワインはいくつか飲みましたが、やっぱりどれも普通にジュースって感じでワインぽくないんですよね。。。

味は文句無く美味しいんですけどね!!

もう少しワインの雰囲気を味わいたいですね!



ノンアルコールビールもかなり本物のビールに近付いて美味しくなりましたから、ノンアルコールワインもこれからに期待ですね!

楽しみです!



タバコだって、タバコみたいな?ノンタール?のアイコスが大人気ですからね。



アイコスもこれからはビタミン入りとか糖の吸収を抑えるとかあるかもしれませんね!



これからはアルコールもタバコも税金が上がったり、健康志向とかで、本物を楽しむ人は少なくなって本物みたいなやつが主流になるかもしれませんね!(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です