どデカい肉が食べれる屋台の宝石店を知ってますか?

image



何いってんの?

と、お思いでしょうが本当なんです!



どデカいステーキにお酒が楽しめる屋台の宝石店があるんです!



その名も「九~いちじく~」

http://blog.livedoor.jp/eyeboyz/archives/17178934.html


お通し

image



牛スジ

image



この日も美味しい料理にハイボールを煽ってたんですね。

で、良い感じで酔って来てふとメニューを見たんです!



image



タン塩が良いかなぁ~



いやいや、やっぱりここはヒレかな?なんて。



もう一度メニュー

image



お分かりだろうか?



写真左メニューの一番下!





「K18ダイヤクロスネックレス」!!



K18って美味しいのかなぁー?





って金じゃん!

ダイヤじゃん!

ネックレスじゃん!



乗り突っ込み上手すぎ(笑)



いちじく凄いわ~!



次行ったら何売ってるのかな?(笑)

楽しみ(笑)







※注文すると本当にネックレスが出て来ます!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です