ストレス発散にパスタを作る

image



何だか忙しかったり、嫌な事があったり、ストレスが溜まるとパスタ作りたくなるじゃないですか?



パスタって簡単に作れて、そこそこ美味しく出来るから食べて貰って、「美味しい」って言われると嬉しいじゃないですか?



だからかも知れないんですが、仕事でヘトヘトになって帰ってくるとパスタ作りたくなるんですよね!



自分はほんの少し食べるだけで満足なんですけどね!



と言うか、パスタ以外に作れる物ってあまりないんですけどね!(笑)



下準備もあまりいらないし、後片付けも楽な方だし。



因みに今日のカルボナーラにはクリームチーズを入れてみたんですがたぶんそれが良かったみたいで美味しく出来たと思います!



最近はクリームチーズをよく使うんですが、かなり使えますよ!



image



まいうー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です