坂本宿 港屋 マロンカフェ 安中市松井田町

image



安中市松井田町の坂本宿、マロンカフェさんに潜入して来ました!

通り掛かる度に気になっていました!





坂本宿、港屋、マロンカフェ

http://www13.plala.or.jp/maroncafe/index.html





image



入り口のピンポンを押してしばらく待ちます!



メニュー

image



ここは季節メニューの梅ソーダとレモンスカッシュを注文!





店長のマロンは残念ながら天に召されてしまったそうです。

マロンの写真が沢山あり、愛が伝わって来ます。



image



待って居ると、店長代理の三毛猫のハナちゃんが挨拶に来てくれました!

一仕事するとハナちゃんは行ってしまいました!(笑)



image





レモンスカッシュ!

image





梅ソーダ!

image

自家製の梅が良い感じ!

暑い日には最高ですね!



オーナーさんも素敵な方で良い時間が過ごせました!





御馳走様でした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です