ふくろう 安中市

天気が不安定だと頭痛に悩まされる嫁です。
偏頭痛って辛いですよね?
何か緩和策とかあったら教えて下さい!
安中市のふくろうへランチとかき氷を食べに行きました!
かき氷のメニュー
P_20190831_111430
お友達オススメの焼きそば(中)
焼きそばは大、中、小とサイズがあります。
P_20190831_112540
今回は大人2人子供2人(1歳、3歳)でシェアしましたがちょうど良かったです。
うちの娘は麺類が大好きなので小皿に4回おかわりして食べました(笑)
男性がいたら大でも良いと思いますが中でも大盛りな感じです。
生ぶどうのかき氷
P_20190831_112616
ブルーベリーヨーグルトのかき氷
P_20190831_113016
かき氷はやはりフワフワで美味しいです!
ブルーベリーヨーグルトもサッパリしていますがヨーグルトクリームが濃厚なので、ブルーベリーヨーグルトを食べた後に生ぶどうを食べると口がリセットされてスプーンが止まりません(笑)
焼きそばも美味しかったしかき氷も9月いっぱいなのでまた行きたいです!
かつ丼もあって気になります!
*子連れOK
 座敷あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です