ラーメンふじ屋 安中市

味噌ラーメンが美味しい店が気になる嫁です。
美味しいと聞いた安中市のラーメンふじ屋に行ってきました。
こってり味噌
背脂が結構浮いてるけど味噌の良い香りがしてかなり美味しいです!
IMG_2911
こってりめん細麺
こちらは醤油味 こちらもかなり背脂が入っていましたがくどくない!
IMG_2912
プラス400円で付けられるセット
今回はBセットにしました。
ご飯、もつ煮、餃子まで付いちゃいます!
IMG_2913
もつ煮は醤油味です。
私は味噌味が好きですがこちらも美味しかったです。
IMG_2914
餃子
野菜多めで美味しい!
IMG_2915
お子様ラーメン
IMG_2909
背脂なしのサッパリラーメンです。
おもちゃ貰えますよ〜。
IMG_2910
IMG_2905
IMG_2906
IMG_2907
IMG_2908
IMG_2903
IMG_2904
カウンター、小上がり席があります。
窓の外から電車が見えるので小さい子は喜ぶと思います。
店員さんも親切です。
美味しかったのでまた行きたいです!!
✳︎子連れOK
 小上がり席あり
 子供用椅子あり
 お子様メニューあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です