豚五里羅Ⅱ

image





豚五里羅Ⅱが5月13日に閉店してしまいました。

しばらく行っていなかったので閉店する事すら知りませんでした(TдT)



初めて店主さんのラーメンを食べたのは店名が五里で場所は近くの今は焼き鳥屋さんだかの所にあった時ですね。確か。

とても美味しかったのを覚えております。

あと、バイトの女の子も可愛かったです!(笑)



違ってたらすみません!





どうやら県外に移転するようですね。



ブログが6月2日に更新されており、なにやら動きがありそうです!





新しいお店が出来たら行ってみたいですね!





店主さんのラーメン、好きです(///∇///)







豚五里羅の過去記事↓↓↓



http://blog.livedoor.jp/eyeboyz/archives/3950802.html


http://blog.livedoor.jp/eyeboyz/archives/4318625.html


http://blog.livedoor.jp/eyeboyz/archives/17438196.html


http://blog.livedoor.jp/eyeboyz/archives/26637905.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です