ステーキ宮 高崎市

image



高崎市豊岡のステーキ宮に潜入して来ました!



2日の平日?ランチですね!





新メニューだ!

image

カルビステーキシリーズ!!!

うひょ〜!

宮のカルビ期待大!

カルビに白米やっちゃいましょ!

社長!

カルビに白米!







日替わりランチメニュー

image



お子様ランチメニュー

image





ランチはスープバーがついてます!

スープは4種類!

image

コーンスープ、鶏とシイタケの玉子スープ、トマトブイヤベーススープ、ベジタブルスープ。





ハンバーグ&カルビステーキランチ

image





チキン&カルビステーキランチ

image

カルビ

image

うん!うん!

イイ!





カルビの脂の甘みと、

カルビ用ソースの甘みが、

メッチャ混ざって、

カルビの肉感もメッチャ良い感じで、

メッチャ馴染んで、

美味しいですっ!!!(AD堀くんリスペクト)







流石、カルビ!

ライスが進むぜ!

このカルビステーキ用のソースがまた良い!

再びライスが進むぜ!



カルビステーキはこのくらいの量が丁度良い感じ!(年齢的に(涙))

あとはチキンでライスが進むぜ!



ライスは一枚しか食べれないけど。(年齢的に(涙))

あっ!

もちろんライスのおかわりは無料ですよ!

行ける人は行けるだけ行きましょう!

流石、宮!





御馳走様でした!







ライスが進むぜ!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です