新鮮なホルモン美味過ぎ! ホルモン高崎@高崎

image



今日はエリマキさんとホルモン高崎さんに潜入して来ました!



image

ホルモン専門店です!



メニュー

image

image



ビール

image



キムチ

image

最近、焼き肉の時はキムチを食べるようにしてます!

乳酸菌でお腹を整えてお肉を迎えます!(笑)



サラダ

image



ニンニク焼き

image

ホクホクで美味しい!

風邪気味の時に食べるとすぐに治ります!



ガツ刺し

image





さーて、行きますよ!






厚切りたタン+タンもとセット

image

↑こちらは豚タン。

タンもとはまだ焼いていません!

厚切りタンだけです!

店員さんがハサミで切ってくれます!

自分で焼いて切りたい方は言えば出来ますよ!



ドーナツ軟骨

image

↑こちらも豚!

おばちゃんのオススメだったので!



以下、牛メニューです!



レバー

image

↑美味すぎ!

こちら、かなりオススメ致します!



ミノ

image

メニューに無いミノを注文!

やっぱりミノサンドにすれば良かった!



しまちょう

image

最高!ビール進みます(`_´)ゞ



ギアラ芯

image

噛めば噛むほど良い味!

おつまみにピッタリ!



いやー、さすがホルモン専門店!

美味しいです!



書いてて、また行きたくなっちゃいました!(笑)



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です