めんいち 高崎市

image



高崎市のうどん屋さん、めんいちに潜入して来ました!



凄い久しぶりで5、6年ぶり位になるのかな?

まだお店がオープンしたての頃に足繁く通いました!





メニュー

image



途中からメニューが今のこのメニューになったんだけど、昔は、カレーうどんや豚キムチうどんなんてのもあったんですよ!

そのどれもが美味くて本当に選ぶのに迷ったんですよね!



友達と真夏のお昼に行って、豚キムチ中盛辛めを注文して、どんだけ汗をかけるか!なんてのもやったなぁ〜!(笑)



今日の注文は1番大好きな肉汁うどん大盛り!!

今は中盛がなくなったみたい!



image



懐かしい!

そして、美味い!

昔ほど量が多くないけど、それでも食べ応えのあるうどんです!



ぶっかけうどん

image



天ぷら

image





久しぶりにめんいちのうどん、とても美味しかったです!



オヤジさんも元気そうで良かった!







めんいち!かなりオススメですよ!



御馳走様でした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です