食べる幸せあふれてる! 辛麺屋 桝元@前橋

image



今日は前橋の辛麺屋 桝元さんに潜入して来ました!

ずっと狙っていて、やっと行く事が出来ました




辛麺屋 桝元

http://www.karamenya-masumoto.com/index.php




前橋店はこちら↓

http://www.karamenya-masumoto.com/tenpo.html


こちらのお店、麺が韓国麺なんですよ!

普通のラーメンが食べたい方は中華麺も選べます!

うどんも、ご飯もOK


image



真夏の昼から、辛くて熱々のラーメン!

最高じゃないですか!

寧ろ、エアコン無しで挑みたい
image



そんな意気込みで、いざ潜入!



えっ?

エアコン効いてないじゃん?

と、思うくらい軽めの温度設定(笑)

扇風機あるし!



さすが!わかってらっしゃる!!

夏を楽しまないと!

image

店内にデカデカと辛麺の写真!





メニュー

image

image

image



12時少し前の入店でしたが、何とナンコツが無し!

ナンコツ食べたかったのに!
次は頼むよ!桝元さん!!ナンコツ楽しみにしてたんだから!


で、オーダーはトマトの辛麺小辛(1辛)レディース中華麺チーズトッピングと、辛麺大辛(5辛)韓国麺レギュラー、餃子!



まずは、トマトの辛麺小辛(1辛)レディース中華麺チーズトッピング!

image

いやー!

これ旨い!!

チーズトッピングが合う
パスタ屋のはらっぱの番号1番だったかな?のパスタみたい!



辛麺大辛(5辛)韓国麺レギュラー

image

これまた旨い!

そして辛い!(笑)

僕の辛さ耐性は一般的だと思われるので、辛さに弱からず強からずの方なら何とか大辛(5辛)までは食べられると思いますよ!

だけど、唇が弱いので、真っ赤になって腫れたので、車だん吉みたいになりましたけど。。



これが韓国麺!

冷麺の麺ですよね!

image

もうね、韓国麺に熱が籠もって籠もって、熱いのなんのって!(笑)

辛いは、熱いはで悪戦苦闘!

しかし、旨い!

フゥーフゥーし過ぎてめまいがしましたから!(笑)



そして、ニンニク好きの僕にはありがたい!

粗めに切られたニンニクが丼の底に程良くあります!

苦手な方には強烈かもですね(^^;)



次はトッピングで、ニンニク、ニラ、卵、ミンチ行きたいですね!



風邪気味になる更に前に食べれば一年中風邪知らずな感じかも?





そして餃子!

image

香辛料が良い感じ!

餃子を辛麺の中に入れて辛水餃子にして食べました(笑)良い感じ!





いやー!

辛麺屋桝元来て良かった!



とりあえず次はトマト辛麺の大辛行きたいですね!



メニュー見て思ったんですけどスーパー激辛は逆に値段安くすれば面白いのに!(笑)

安く食べたい!でも、辛さやばい!みたいな(笑)







御馳走様でした!

また行きます!



次はナンコツお願いします!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です