今すぐ行こう!焼肉半額だよ! 牛繁@高崎

只今、牛繁で半額セール中です!

http://www.gyushige.com/sp/top.html#/sp/menu_tabenomihoudai.html


ずっと気になっていた、牛繁に潜入して来ました!

image

image



何と半額セール中でした!

食べ放題もやってるお店です!



メニュー

image



食べホメニュー

image

image



半額メニュー

image

カルビ195円www



タレは3種類

image



半額メニューをオーダーしました!



牛タン塩とキムチは写真が残っていませんでした(T_T)

俺のスマホ…



カルビと中落ちカルビ

image



ホルモン盛り合わせ

image



もともと安いですが、半額なのでかなりお得!



牛繁サラダ

image

味は薄めで自分好みです!



もやしナムル

image



桜ユッケ

image



上ミノ塩

image

上ミノ美味しかったです!

牛繁のオススメメニューの一つ!

食べホにして上ミノばかり食べたい


〆でスモール冷麺

image



牛繁さんは安くて安くて美味しい!

ホルモン系が特に自分好みで美味しかったです!

安いので、みんなでワイワイガヤガヤ楽しく焼肉を楽しめますね!





只今、半額セール中です!



この機会に是非行ってみて下さい!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です