大桁緑地公園 富岡市

花粉症なのか娘と親子揃ってくしゃみが止まらない嫁です。
恐竜がいるという大桁緑地公園に行ってきました!
image
なぜかカッパがお出迎え。
image
この日はお天気がとても良くて気持ち良かったです!
image
何人か釣りしている人がいました。
image
image 
ちょっと歩いて行くと〜、、、
ドーン!!
image
ティラノザウルスがお出迎え!
image
その横にはディメトロドン
image
そしてちょっと上に上がった先にはディプロドクス!
image
結構大きくて迫力満点です!
image
ほんと大きい!!
image
恐竜の中も昔は入れたらしいのですが老朽化で今は入れません。
周りに何もないですが走り回ったりできて、人も少ないのでリフレッシュ出来ました!
恐竜好きな子がいるならオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です