大桁緑地公園(恐竜の里) 富岡市

洋服の整理をしながら着れると思ったら着れなくてまたしても切なくなった嫁です。
娘と遊ぶ為に大桁緑地公園へ行って来ました!
恐竜が沢山いるというので楽しみにしていました!
P_20180429_131832_vHDR_On
P_20180429_131931_vHDR_On
P_20180429_131943_vHDR_On
しかし、、、、、
駐車場で会ったおじさんに『スズメバチが巣を作ってたからやめた方がいいよ~』と言われて危ないので断念(T_T)
恐竜に会えませんでした。
ですがこちらのかっぱさんに会えました(笑)
P_20180429_131756_vHDR_On
なぜかっぱがいるのかは謎です(笑)
ちゃんと記念撮影しましたよ!
おじさんが管理棟の方にスズメバチの事を言ってくれたので早く駆除されたらいいなぁと思います。
リベンジしなくては!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です