十七歳の地図 甘楽道の駅

17のしゃがれたブルースを聴きながらぁ〜。
夢見がちな俺はセンチなため息をついている。
尾崎豊さんの名曲「十七歳の地図」セブンティーンズマップを聴きながら、ふと思った。
セブンティーンアイスのマップを作りたい!って!!!!
居ても立っても居られなくなり、盗んだバイク(本当は買った軽自動車)で走り出したアラフォーの夜。
IMG_20200823_190457

皆さん知ってます?
今のセブンティーンアイスってスペシャルセレクションとか高級ライン?もあるんですよ!
IMG_20200823_190540

200円出すならコンビニの方が良いのあるかもって一瞬考えましたが、セブンティーンアイスにしかない魅力があるんですよねぇ〜(笑)
IMG_20200823_190618

半分大人のセブンティーンズマーップ♪
IMG_20200823_190556
IMG_20200823_190630

とりあえず、甘楽富岡辺りから始めようと思います!
今、心の地図の上で起こる全ての出来事〜、
照らすよぉ〜セブンティーンズマーップ!!
【セブンティーンアイスマップ】
・甘楽の道の駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です