一番  下仁田町

孤独のグルメを見ながらご飯を食べれるのが好きな嫁です。
ずっと行きたかった下仁田町の一番に行ってきました!
孤独のグルメを見てからずっと気になっていたタンメンを注文。
image
熱々良い香り〜!!!
image
太めの麺。
タンメンってちょっと味の薄いお店多くないですか?
こちらのタンメンはしっかり味で野菜もシャキシャキで美味しい!!
image
そしてやはり餃子は必ず注文しますよね!
注文を受けてから包んでました。
image
熱々カリカリ!
アンは少なめですが熱々で本当に美味しい!
火傷注意ですよ!
image
image
image
カウンター席のみです。
次から次へとお客さんが来ていて常に満席でした!
おばちゃんと二代目の方が頑張っていました!
下仁田町のお店はどこも美味しくて色んなお店に行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です