マックフルーリー月見  マクドナルド

マックフルーリー月見がどうしても気になって買いに走った嫁です。
なんか写真と違う(笑)
image
わらび餅が3つにきな粉味のクラッシュされたコーンが入っていて美味しい!!
しかもめちゃくちゃ待ったから尚更美味しく感じる!
この日は主人が夜いなかったので娘と夕飯食べた後ドライブがてら行きました。
8時ごろだったのですがドライブスルーが長蛇の列でした、、、
すぐかなと思って並んでいたのですが全然進まない、、
10分に1台くらいのペースなんですよ。
諦めて店内で買おうかと思ったのですがパジャマだったんです(T-T)
仕方なく待ちましたよ。大体45分くらい待ってやっと注文になったら『ソフトクリーム系は今機械が壊れて出せません』って言われました。
えーっっっ!? ウソでしょ?1時間近く待ったのに?
『それなら何もいらないのでいいです』って言ったら『ちょっとお待ちください、、、出来ます。大丈夫です』って、、、
どういう事??
結局買えました!!(笑)なんだったんだろう?
なぜ出せないって言ったんだよ〜!!
作ってくれたけど機械壊れてたのに大丈夫なのかな?ってちょっと不安になっちゃったよ。
愚痴ってすみません、、、
次回からはちゃんと店内に入れる服装で行こうと思った嫁です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です