ステーキ宮伊勢崎店 伊勢崎市

最近ハンバーグが食べたくて仕方ない嫁です。
伊勢崎に行った時に初めてステーキ宮の伊勢崎店に行きました。
お腹がめちゃくちゃ空いていたので主人と同じ物を注文!
スタミナステーキランチ
image
ハンキングテンダー140g
image
自家製ハンバーグ150g
image
めちゃくちゃボリュームのあるのにしたのにどうしてもサラダが食べたくてサラダバーも付けちゃいました。
パクチーもあって良いですね!
image
みんな大好きコーンスープ
image
おこさまカレー
image
ちょうど良い量です。
image
image
こんなヘルシーメニューまで!!
image
コロナ対策
image
久しぶりの宮大満足でした!
欲張って主人と同じメニューして途中からかなりキツかったのですが意地でも残したくなくて完食しました(笑)
だから太るんですよね〜(T-T)
✳︎子連れOK
 子供用椅子あり
 お子様メニューあり
 ぐーちょきパスポートで割引あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です