蕎麦いけだ 沼田市

IMG_20190807_131339
去年の夏の終わりくらいだったかな?
沼田市の蕎麦いけださんに行って来ました!
沼田市にはとんかつ街道ってのがあってとんかつ屋が何軒もあるみたいです!
今度攻めてみようと思います!
IMG_20190807_130107
蕎麦いけださん!
入り口で美白気味なカエルさんを発見!
思い出したんですが、妻の実家の玄関近くには真っ白なカエルさんが居ます。
そういえば最近見ないな。。。
IMG_20190807_130620

メニュー
IMG_20190807_125722
油揚ステーキはイクでしょ!
IMG_20190807_125810
お土産は悩みましたが、今回はやめておきました!
IMG_20190807_125822
もりそば大盛り!
IMG_20190807_131335
油揚ステーキ!
IMG_20190807_131138
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IMG_20190807_131200
美味いです!!
一人で行ったんですが、もりそばと油揚ステーキを注文したら、店員さんに食べきりますか?って心配されました!(笑)
いや〜、そう言われるとちょっと心配になりましたが、結果綺麗に食べきりました!
お蕎麦も油揚ステーキも美味しかったです!
また行きますね!
ご馳走さまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です