毛里田の七夕キャンドルナイト

どんな時もデブ活は忘れない嫁です。
昨日太田市の吉沢ゆりの里で行われた毛里田の七夕キャンドルナイトに行って来ました!
キャンドルジュンさんがプロデュースです!
到着した時はまだ明るかったのですが6時を過ぎてキャンドルが点灯されていました。
P_20180707_181758_vHDR_On
短冊に願い事がたくさん書いてありました。
P_20180707_182110_vHDR_On
ゆりの里なのでゆりも咲いていました!
P_20180707_182141_vHDR_On
P_20180707_182621_vHDR_On
P_20180707_183021_vHDR_On
夜は幻想的(o^^o)
P_20180707_192759_vHDR_On
P_20180707_192935_vHDR_On
P_20180707_193126_vHDR_On
P_20180707_193142_vHDR_On
デブ活は忘れない(笑)
牛タンつくね
P_20180707_192011_vHDR_On
バナナホイップ
P_20180707_195941_vHDR_On
前日雨だったので足元がぬかるんで大変でしたがとても綺麗でした!
キャンドルジュンさんも来ていました!
気さくに写真を撮ってくれていましたが行列だったので私達は断念しました(>_<)
写真撮ってもらいたかったなぁ、、、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です