やっちゃん 富岡市

どーもー
久しぶりに登場のアイ君です!
どの位ぶりに記事を書くのだろう?
覚えてない。。。。
来年は頑張ってちょこちょこ登場したいと思います!
まずは今年に行ってアップしてないお店をいくつかいきますよー!
来年に跨りますがよろしくお願い致します!
それではいってみましょー!
まずは〜
富岡市の西富岡駅近くの「やっちゃん」!
IMG_20191217_115814

暖簾が新しくなった?よね?
真っ赤な暖簾が目印です!
やっちゃんと言えば餃子ですね!
山、川。
やっちゃん、餃子です。
IMG_20191217_120443

↑マジウマです!
野菜餃子で、中が柔らかくて熱々でヤバイです!
いや、、
ヤヴァイです!
お持ち帰りも出来ますので餃子パーティーの時は多めに買って行きましょう!
ヒーローになれます!
で、この日は昼に行ったんでタンメンも注文しました!
IMG_20191217_120447
IMG_20191217_120509

やっちゃんのタンメンはあっさりで熱々でとても美味しいですよ!
で、今日、皆さんにお伝えしたいのが、このタンメンを進化させる事に成功したので御報告させて頂きます!
それは、ラー油と酢を加えるとまた美味しいって事です。
ラー油と酢の塩梅は少しづつ調整してくださいね!
あっ!
もちろん、やっちゃんのサッパリタンメンが食べたい方はそのままでお願いします。
いやー、美味かった!
ご馳走さまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です