本家風の子 藤岡市

寒い時はラーメンが食べたくて仕方ない嫁です。
藤岡市に行った時にたまたま見つけた本家風の子に行ってきました!
美味しいと聞いていて行ってみたかったんです!
チャーシューメン
FullSizeRender
大盛りラーメン
IMG_1181
餃子
IMG_1180
IMG_1179
IMG_1178
IMG_1177
IMG_1183
お客さんが次から次へと来て行列でした!
カウンター席のみです。
椅子も丸椅子で子供用椅子とかはないみたいなので小さいお子さんはちょっとキツイかな?
娘は3歳なのですがギリギリ自分で食べられる感じでした。
スープが最後まで熱々で麺も手打ち麺なのかなぁ?
久しぶりにとても美味しい醤油ラーメンを食べました!
娘と大盛りラーメンをシェアしましたが娘のおかわりが止まりませんでした(笑)
また食べたい!
✳︎子連れOK
 丸椅子のみ
 カウンター席のみ
 お子様ラーメンあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です