スーパーカップ モンブラン

芋、栗、かぼちゃが大好きな嫁です。
スーパーカップのモンブランを食べました!
IMG_0321
IMG_0322
1番下は砕いたクッキーかな?
IMG_0323
モンブラン美味しいです!
このスーパーカップのスイーツシリーズは美味しくてお気に入りです!
余談ですが、スターバックスのバニラクリームフラペチーノのミルクを『ブレベ』という牛乳と生クリームを半々にした物にカスタマイズをするとスーパーカップの味に似ている事に気付きました!
注文する時に『ミルクをブレべ変更してください』と伝えると注文できますよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です