チックタック 高崎市

サンタさんは24日じゃなくて25日に来るのか疑問な嫁です。

お友達とチックタックさんにランチに行きました!

お好み焼き風オムライス

[画像:d986db34-s.jpg]

キャラメルパンケーキ

[画像:f1be41a8-s.jpg]

12/10までの限定だったChocoっと苺パンケーキ

[画像:4b5ee8a6-s.jpg]

お好み焼き風オムライスずっと気になってたんです(^_^)ノ
紅ショウガがアクセントになってて美味しかったです!

パンケーキもやっぱり美味しい~(*^_^*)
みんなでシェアして食べたので二種類食べれました!
まだまだ食べれてないパンケーキがあるのでいつか制覇したいです(o^^o)

*子連れOK
 ソファー席あり
 ベビーカー入店OK



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です