上州濃厚激辛うどん麺蔵 藤岡市

働いている職場が覚える事が多すぎて頭がパンクしそうな嫁です。
主人が行きたいと言っていた藤岡市の麺蔵へ行って来ました。
激辛うどん!?
P_20190816_131012
赤と黒の辛さを選びます。
P_20190816_131712
P_20190816_131717
P_20190816_131722
P_20190816_131727
P_20190816_131732
茹で餃子
P_20190816_132251
濃厚無頼漢うどん(赤3黒3)
P_20190816_132735
辛そう!!
P_20190816_132739
濃厚無頼漢チーズうどん(赤1黒1)
P_20190816_132743
P_20190816_132747
私はあまり辛いのは得意じゃないのでチーズうどんにして赤1黒1にしたのですが私には充分辛かったです!
ベースがすでに辛いらしいです。
辛いのが好きな主人は赤3黒3にしましたが全然大丈夫だったみたいです。
少し汁がオイリーなのが気になりましたが辛いうどんが食べたい時には良いですね!
超激辛うどんはどんだけ辛いのか気になります(笑)
今回は子連れではなかったのですが普通のうどんもあるので子連れでも大丈夫ですよ〜。
*子連れOK
 座敷あり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です