赤久縄 藤岡市

川魚大好き嫁です。
藤岡の赤久縄に行ってきました!
P_20190616_105720
釣り堀かなり久しぶりに来ました!
P_20190616_105715
P_20190616_105637
今回は時間釣りをしてみました!
P_20190616_115533
P_20190616_110441
まさかの12匹も釣れました!
P_20190616_120427
お店の中は囲炉裏でとても風情があります。
P_20190616_105837
P_20190616_121129
P_20190616_121113

P_20190616_121118~2
6匹は塩焼きにしてしいたけ串も頼みました。
P_20190616_122121
P_20190616_121547
2匹は唐揚げにしました。
P_20190616_122359
P_20190616_122406
イワナ
P_20190616_122616
ニジマス
P_20190616_122619
焼けるまでワクワクしますよね!
P_20190616_123521
この写真を主人に見せたら『しいたけの殺人事件みたいな写真だね』って言われました(笑)
私は上手に撮れたと思ったのに!
P_20190616_123931
焼けました!
P_20190616_124459
美味しそう!
P_20190616_124515
ざるそば
P_20190616_124746
久しぶりにお腹いっぱい川魚食べれました!
やっぱり釣ってすぐだと臭みもないし美味しいです。
イワナとニジマスも美味しかったのですが手打ちのざるそばが美味しくて!!
わかめうどんも美味しいらしいので次はわかめうどんも食べてみたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です