み厨や商店 甘楽町

筋トレの先生に痩せたいと言ったら『食事制限7割、運動3割』と言われて悩んだ嫁です。
筋トレの後少しでもヘルシーな物をと、み厨や商店へ行きました!
P_20180713_120109_vHDR_On
P_20180713_121717_vHDR_On
全部美味しいです(*^_^*)
スープを撮り忘れたのですがトウモロコシの甘みを感じるとても美味しいスープでした!
前回行った時も娘はモリモリ食べてたのですが今回もモリモリ食べていました。
私がちょっと足りないくらい(笑)
ママ友と行ったのですがママ全員おかわりしました(笑)
マクロビ料理なのでお腹いっぱい食べてもお腹が重くならないんです!
オーナーさんもとても優しい方で居心地の良いお店です。
*子連れOK
 座敷あり
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です