鳥忠食堂 佐久市

不完全燃焼の事があっても美味しいものを食べれば全て忘れる嫁です。
佐久市の鳥忠食堂へ行ってきました。
P_20191006_120505
P_20191006_121954
P_20191006_121943
沢庵が最初に出て来ました!
P_20191006_121845
醤油ラーメン
P_20191006_122639
P_20191006_122353~2
固チャーシューメン
固めの鳥チャーシューで噛めば噛むほど味が出てきます!
P_20191006_122645
ここに来たら『むしり』を食べなくては!!
むしり定食
P_20191006_122858
ご飯がなにげに大盛りです!
P_20191006_122854
パリッパリの皮と中がジューシーでめちゃくちゃ美味しいです!!
P_20191006_122911
むしり単品
P_20191006_122902
ラーメンのチャーシューは鶏肉でした!
スープも鳥ベースでとても美味しかったです。
結構ラーメン頼んでいるお客さんが多かったです。
もう一軒佐久市にはむしりが有名なお店があるのでそこも行ってみたいです。
*子連れOK
 子供用椅子あり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です