富岡市で呑んだらオススメの代行。 アース代行@富岡

ここ最近、富岡市で呑む事が多かったのですが、帰りは代行を使います。

で、お店の方に代行をお願いし数社の代行を使った訳ですが、、、



結論から言うと、『アース代行』さんが一番オススメです!



まず、安い!!!

代行代って毎回の事ですから馬鹿になりませんよね。(グンマー人は代行が必須)

少しでも安く済むなら本当にありがたいです!





約束の時間にあまり遅れない!

代行って30分後に行きます!何て言いながら平気で一時間以上待たせたりしますよね!

忙しい時があるのはわかります!

お客さんが他の代行に行ってしまうのが嫌なのもわかります。

ですが、お酒を呑み疲れ果てたまま待つ辛さ。。

せめて、正直に大体の時間を教えて欲しいですよね!





非常に面白い運転手さんが居る!(笑)

もし、アース代行さんを使って面白い運転手さんが来たら大当たりです!(笑)

まぁ万人に面白いかどうかはわかりませんが。

僕も39君も大好きです!その他数名。



追記

LINEが使える!

一番伝えたかった事を書き忘れました!(^^;)

ラインで予約出来るので楽チンです!

何時にお店の前で!なんてラインで送ると返事が来て予約完了!

かなり良いです!





全て僕個人の感覚の話なので、噂話程度で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です