興隆@埼玉

31日夜



急遽埼玉の友達のタモさんの所へ!

突然の誘いにも快く迎えてくれるタモさん!

さすが!(^_^)b



で、タモさん一押しの焼き肉屋、興隆さんへ!

image

image



9時半くらいの到着だったでしょうか?

まさかの待ち(^^;)

しかも三組目。



待ちに待ってやっと乾杯(^-^)人(^-^)

image



タレを見ながらのお預け(笑)

image



たくさん注文したのでまずは写真を!



キムチ

image



レバー

image



塩タン×2だったかな?

image



ハラミ×2、ホルモン、上ミノ、カルビ

image



馬タケノコ

image



白コロホルモン

image



上ミノ塩

image



豚足

image



いきなり注文しまくるタモさんに大丈夫か?

と、不安になりましたが。。。



やべー!

うめー!



ホルモンうめー!

ミノうめー!



ミノは三皿食べた!気がする!(笑)



サケが進むであります(`_´)ゞ



何て言ってたらまさかのペロリ


image



追加注文までしたって言う


店員さんはみんな親切でした!

基本的には元気なおばちゃん!(笑)



網の交換も素早くて、気軽に出来て良かったです!



サンチュ食べたけど写真撮り忘れ(^^;)

全然野菜食べなかった。



肉love!



今度はみんなで来たいな!(^^)



御馳走様でした!



焼肉 興隆

http://www.yakiniku-kouryu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です