すき家のアサリ汁がめちゃウマでした

IMG_20180323_012146
すき家でアサリ汁フェアってのやってるんですね!
この日は会議の後、飲みに行って1時を回った辺りで先輩が「カァーっとやりたい!」って丼を掻っ込むジェスチャーをしたんですね!(笑)
その、「カァーっと」掻っ込むジェスチャーがあまりに美味しそうでついついお付き合いしてしまいました!(笑)
お店に着いたら大盛りしか認めない!と言う謎ルールが先輩から発令されました。。。
牛丼大盛りアサリ汁たまごセット!
IMG_20180323_012627

すき家のアサリ汁めちゃ美味かったですよ!
アサリの身が硬く縮こまってなくて、ふっくらしていて大きいんですよ!
こりゃたまらんとです!
定番になりそうですね!
で、この大盛りの牛丼に生卵を入れて、、、
「カァーっと」やっちゃいましたよ!
深夜の1時に!(涙)
やっぱり牛丼はカァーっと掻っ込むのが一番美味しい食べ方ですよね!
御馳走様でした!
牛丼、カァーっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です