藤乃屋 富岡市 カレー丼セット

image



富岡インター近くの藤乃屋さんのランチに行って来ました!



image

藤乃屋さんは、セット物が豊富でボリュームもあるので働き盛りのヤングマンにはとてもオススメです!





今日はカレーが食べたかったので、



カレー丼セット、冷たい蕎麦!

image



うん!

美味い!!



まずは冷たいお蕎麦をツルツルっと食べて、全面掛けのカレー丼へ!

ルー全面掛けが良いですよね!



ヤングな時はご飯を大盛りでルーは普通だったけど、年を取るとご飯少なめルー多めが良いですよね!



まぁ、藤乃屋のカレー丼はご飯もルーもいっぱいなんですけどね!



次はエビ天丼セットにしてみようかな!





御馳走様でした!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です