ジャムカフェ 吉井町

もう今年もあと少しになりましたね~!
全然痩せずに今年も終わりそうな嫁です。

先月気になっていた吉井のジャムカフェさんへ行ってきました!

営業は木曜日、金曜日、土曜日です。

[画像:af1233d2-s.jpg]

イタリアンカフェ!(^^)!

[画像:266ce467-s.jpg]

この日のランチはクロスティーニランチでした!
ジャムカフェさんのランチはミニランチなので大体1人前の半分くらいの量になります。
ランチした後だったので2人でミニランチセットをシェアしました。

本日のクロスニィーニから3つ選びます。

[画像:cf174506-s.jpg]

左からタコとアーティチョークのマリネ
鶏レバーペーストトスカーノ風
洋梨とブルーチーズの蜂蜜がけ

ドリンクはアイスカフェラテ

[画像:9298640b-s.jpg]

3つとも美味しかったけど洋梨とブルーチーズの蜂蜜がけが私は好きでした!

[画像:65ea7ed2-s.jpg]

ミニランチセットにはミニお菓子も付きます。
ドリンク1杯にもミニお菓子が付きます。

ドリンクにはカントゥッチを頼みました。
トスカーナではワインなどに浸して食べたりするらしいです。
硬いのですがナッツやドライフルーツが入っていてとても美味しいです!!

[画像:6e2fe174-s.jpg]

ミニランチセットに+150円でかぼちゃプリンを付けました。
とても優しいお味で娘が気に入って食べてました(o^^o)

[画像:8a9b3c4e-s.jpg]

とても気さくな女性の店主さんで娘がいっぱい遊んでもらっちゃいました。
お店も素敵で4人掛けのテーブルが1つとカウンター席のみでとても居心地が良くて近くにあったら通っちゃいそうです(^^)v

しかもお値段もとても良心的でビックリしますよ!
ミニランチセットは500円です!お菓子も付くのに!

モーニングもビックリするお値段でした!!

*子連れOK




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です