茶房贔 伊勢崎市

久しぶりに運動をしたら夜中筋肉痛で寝れなかった嫁です。 

カフェスアーヴさんでランチの後は伊勢崎に行ったら絶対に行きたかったお店でお茶しました!

三島家具さんの中にある茶房贔さんです。

[画像:7be0b0b3-s.jpg]

魅力的なメニュー(o^^o)

[画像:8af0029f-s.jpg]

入り口もおしゃれ

[画像:f0e870f8-s.jpg]

秋季限定メニューです

[画像:e3481211-s.jpg]

秋季限定メニューから
ほうじ茶モンブラン

[画像:cd282a29-s.jpg]

抹茶モンブラン

[画像:8544391f-s.jpg]

このモンブランすごいんです!
ほうじ茶や抹茶の風味が口の中いっぱいに広がって本当に美味しかったです!
サイドに散らされてるアラレフレークが良いアクセントになって良い感じなんです!

深蒸しの緑茶

[画像:4fe1b808-s.jpg]

私的に久しぶりに衝撃的なスイーツでした!
ちょっと遠いけど抹茶パフェも気になったから絶対また行きたいです!
今は冬季限定メニューで美味しそうなパフェがあるみたいです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です