アサヒ スタイルバランス ノンアルコールビール

image



アサヒのスタイルバランスのノンアルコールビールを買ってみました!



スタイルバランスは沢山の種類があって良いですね!



image



スタイルバランスと言うか、アサヒですね!

アサヒはノンアルコール飲料にかなりチカラを入れていますね!



その種類の多さは他のメーカーを圧倒しています!

まぁ、僕が見たなかではですけど!



image



お味の方はサッパリで飲みやすい!

まぁ、よくあるノンアルコールビールのお味ですね!



今、やっている唯一のダイエット?は、夕飯時に糖と脂肪の吸収を抑える機能性飲料を飲む事なんですけど、続けてみて結果があったら報告したいと思います!





御馳走様でした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です