古民家Cafe おむすびころりん 富岡市

image



富岡市の古民家Cafeおむすびころりんのランチに潜入して来ました!



image



結構分かりづらい場所ですね!

道沿いの看板は物凄く小さいので注意深く見ましょう!





店内

image



古民家のオシャレな雰囲気

image



美味しそうなケーキ発見!

image



メニュー

image

image





パスタセット

image



独特なパスタで良い感じです!

なんとも癖になる食感!







おむすびセット

image

おっ!

すいとんがついてる!



image



モチモチのすいとんが美味い!

なかなかボリュームもありますね!



今度は本でも持ってコーヒーを楽しみたいですね!





古民家Cafe好きな方にはオススメですよ!



御馳走様でした!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です