コストコ むきニンニク クリストファーランチ

image



コストコでクリストファーランチのむきニンニクを買ってみました!



僕はニンニクが大好きですし、ニンニクは色々な料理に使いますからね!

剥いてあるなんで超便利ですよね!



image



これで、ニンニク鍋も凄く楽チンになる!!





って、喜んでたんですよね!





image





そしたら、すぐにカビちゃいました!(笑)



封を切った後は、冷蔵庫の野菜室に入れておいたのが良くなかったのかな!



勿体無い事をしちゃいました!







ちなみに、むきニンニクを使ったニンニク鍋!

image



ニンニク見えないけど!(笑)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です