おかって市場@富岡

13日朝



今日は富岡市のおかって市場、つきいちマルシェに行って来ました!



image




つきいちマルシェ

image




おかって市場店内

image








今日のお目当てはズバリ!

Three Brown!

前橋市にある牧場で、牛(ブラウンスイス)3頭から始められたそうです!

前々から気になっては居たのですが、、なかなか牧場の方には行けませんでした。



感動の初対面!

image




色々説明をして頂いて悩んだあげく、モッツァレラ、スカモルツァ、カチョカバロ、の3つに決めました!


手作りの可愛い紙袋に入れて貰えます!

image




スリーブラウンのチーズ!

image




最初はモッツァレラに決定!


レタスとキャベツを氷水で冷やしハーブ塩を混ぜて、スリーブラウンのモッツァレラを乗せて、少しだけまたハーブ塩を掛けてみました!

image




優しい食感のモッツァレラ!

ゆっくり味わうと後から鼻を抜けて行く良い香り!

うん!美味い!!!!



牧場にも行きたいぜ!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です