のがみ苑 富岡市 スペシャル野菜炒め

IMG_20171221_115138
のがみ苑のランチに行って来ました!
今日は定番のトマトラーメンじゃなくて、ずっと気になっていた、スペシャル野菜炒めにしましたよ!
女将さんにスペシャル野菜炒めの謎をブログにあげる事を了承頂き、皆さんの熱い要望を受け、のがみ苑のスペシャル野菜炒めの謎がついに明らかになりますよ!(笑)
では、いきますよ!!!
いっちゃって良いですか?
本当に良いですか?
いきますよ!
ドンッ!!!
IMG_20171221_120704
IMG_20171221_120710
野菜炒めの上に半熟卵が三つも乗ってる!!!
しかも魚粉が掛かってる!!!
わかるぜ!
大将!
こうやって食べるんでしょ?
IMG_20171221_120944
半熟卵掛けご飯にして、野菜炒めを頂く!!!
こりゃ美味い!!
タンパク質、ビタミン、炭水化物、脂質。
これ一食でパーフェクトですね!
こりゃ、食べ盛りのキッズや力仕事をしてる人達にピッタリですね!
スペシャル野菜炒め、癖になりますよ!
御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です