富岡市「伊勢屋」に潜入して来た

image



富岡市の昔ながらのラーメン屋さん!

伊勢屋さんに潜入して来ました!



image



お富ちゃん

image



メニュー

image

image



しょうゆめし

image

もち米のしょうゆ風味のおにぎり!





支那そばチャーシュー大盛り

image

image

うん!美味い!

良い香り!

スープあっさり過ぎずパンチもあって良い感じ!

麺は柔らか目!

チャーシューは脂身無しの歯応えあり系!

このチャーシューが好き!

僕は脂身トロトロチャーシューが好きじゃないのでこのチャーシュー大好き!!!



昔は胡椒が掛かって来たけど今はテーブルの上に胡椒が置いてあって自分で掛けられるようになってた!

その方が良い!(笑)





久々に食べた伊勢屋のラーメンは本当に美味しかった!

またすぐに食べに行きたい!(笑)



御馳走様でした!

伊勢屋のラーメン美味しいよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です