富岡市「くるまやラーメン」ガッツラーメンでガッツ満タン

image



今日のお昼はペロ先輩と富岡市のくるまやラーメンへ!

ペロ一押しのラーメンを食べに行って来ました!



image

image



そう、ニンニク爆弾ラーメンのガッツラーメンを食べに来たんですよ!



ペロが言うには食べ終わると体が軽くなってパワーがみなぎるらしい!(笑)



ニンニクボーイズキャプテンとしては行くしかないでしょ!



ペロさんのガッツ味噌ラーメン、刻みニンニク多め

image



僕のガッツ富岡丸ラーメン、揚げニンニク多め

image

image



こりゃ確かにパワーがみなぎりそう!



ペロさんはガッツラーメンのリピーターらしく、いつもはニンニク多めで頼むともっともっとニンニクたっぷりらしいです!





ペロ「俺がアイ君に食べさせたかったガッツラーメンはこんな物じゃないんだよ!もっと凄いんだよ!口の中が痛いんだよ!」



って言ってました!(笑)



確かに俺もそのガッツラーメンが食べたいよ!ペロ!



また来ましょう!



次はスーパーガッツラーメン食べに来るぜ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です