本格的なナポリ窯!で焼き上げたピッツァに震えた! PIZZERIA BACI@高崎

本格的なナポリ窯で焼き上げた激ウマピッツァを出すお店があるとのタレコミが!!!





すぐに捜査を開始!!!

これか!

http://r.gnavi.co.jp/ecxy2cc40000/




敏腕刑事(デカ)のアイに掛かればすぐに身元が割れます


容疑者 PIZZERIA BACI

image

image





逸る気持ちを抑え、いざ潜入。





いきなり現れたのは……………………



image

白い窯!

カッコいい!



席に着きメニューをチェック

image

image

image

image



とりあえず、気持ちを落ち着かせる為に

image

本当はワインが呑みたい(/_;)



ピクルス

image

色鮮やかですね!

ごぼうが入ってた



グリーンサラダ

image

ドレッシング美味い!







↓↓↓で、これ!!!↓↓↓↓

フルーツトマトと水牛のモッツァレラチーズのカプレーゼ!

image

ヤバいです!

逮捕です!!



いや、ここはもう少し我慢です!

だって、『逮捕する瞬間が一番危険なんだ!』って和久さんも言ってたし。





で、お待ちかねのーー!



本格ナポリ窯で焼き上げたナポリピッツァの登場!



まずは、ロマーナ!

image

image



そして、クワトロフォルマッジ!!

image

image



うぉー!

美味い!

ピッツァ食べて初めて震えた!(笑)

フォルマッジ!チーズ好きにはたまりません!

もっちり生地で見た目より食べ応えあります!



もっと色々食べたい!



メニューばかり見ていて気付かなかったんですけど、カウンターの上にもオススメメニューがありました!

気付かないと言う凡ミス(T_T)







PIZZERIA BACI ピッツァ美味すぎで逮捕です!!!!


次はワインにピッツァだ!



御馳走様でした!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です