進雄神社 高崎市

太ったせいか久しぶりに腰痛で動けなくなった嫁です。
高崎市の進雄神社に白い孔雀がいると聞いて行ってきました!
境内から社務所のロビーを抜けると『神苑』があります。
そこに孔雀や鯉がいるんです!
いたー!!!
しかもちょうど羽を広げてくれました!
IMG_2758
カメラを向けるとクルクル回って見せてくれました!
IMG_2759
サービス精神旺盛!
IMG_2760
舞台裏まで見せてくれました笑
IMG_2761
求愛してましたがずっと無視されていました笑
切ない!!
IMG_2762
この小屋の他にあと1つ小屋があって白い孔雀は3羽、普通の孔雀は2羽いました。
IMG_2763
進雄神社は小さい時から行っていてお気に入りの神社です。
サービス精神旺盛な孔雀さんもいるので行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です