焼肉あぐりかぶら苑 富岡市

コロナの影響でトイレットペーパーなどがなくなっている状況に戸惑っている嫁です。
いつまで続くのですかね、、、
久しぶりに主人と2人で焼肉に行ってきました!
かぶら苑久しぶりだったのですが色々メニューが変わっていました。
牛タン三点盛り
IMG_2065
厚切り牛タンが美味しかったです!
IMG_2072
ハラミ、カルビ、ミノ
IMG_2066
チャンジャ
IMG_2067
チョレギサラダ
IMG_2068
スジ焼き
おつまみに最高です!
IMG_2069
焼きしゃぶ
ポン酢でサッパリ!
IMG_2070
TKGセット
IMG_2073
TKGって美味しいですよね!
IMG_2074
これがやりたかったんです笑
うまいに決まってる!!
IMG_2075
ホルモン
IMG_2077
トマト
IMG_2078
カルビラーメン
一時期味が変わった気がしましたが今回は美味しかったです。
IMG_2079
IMG_2060
IMG_2061
IMG_2062
IMG_2063
あぐりde女子会いいな笑
IMG_2064
IMG_2059
主人とたまには2人で焼肉ゆっくり食べれて良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です