はま寿司富岡店 富岡市

お寿司屋さんでも揚げ物を食べたい嫁です。
かなり久しぶりにはま寿司に行って来ました!
エビ三種盛り
(2歳児のエビ泥棒に生エビを盗まれたので2歳児の蒸しエビを貰いました)
↑大人気なかったと反省しています笑
IMG_1888
絶対頼むマヨコーン
IMG_1889
これも外せないアボカドサーモン
IMG_1891
カツオ出汁の茶碗蒸し
IMG_1892
カルビマヨ
IMG_1893
炙りエビ
IMG_1894
カリカリポテト
IMG_1895
実はずっと体調不良の時からずーっとポテトが食べたかったんです。
久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しくてもう一皿食べたんです!
そしたら帰宅してから体調不良になりました。
本当に調子に乗って食べ過ぎはダメですね笑
IMG_1896
かなり久しぶりにはま寿司に行ったのですが以前からみるとかなり美味しくなっていてビックリしました!
また行きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です